2018年10月12日金曜日

恋愛で何度も繰り返す過ち、今度こそ変えようと思った時を大切に、結婚相談 🍓

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



マーク・ゴールストン

周囲から「あいつには問題がある」と言われるような人でも相手にはそうする理由が必ずある。
相手と交渉するにはその理由を理解する必要がある。
🍓

一所懸命に説得すればするほど人は説得されまいと拒絶しようとする。
🍓

急な坂道を車で上る時運転に慣れている人ならギアを変えるはずだ。
しかしコミュニケーションになったとたんに人はアクセルしか踏まなくなる自分の意見を押し付け相手を思い通りに動かそうとする。
そんな方法では空回りするばかりで坂道なんて登れない。
相手の言い分をよく聞いたり相手の話に同意したり相手を理解するための質問をしたり相手が理解され、共感を得たと感じてはじめてこちらの話に耳を傾けるようになるのだ。
🍓




結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談
結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談
結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談
結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談
結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談 恋愛結婚相談

0 件のコメント:

コメントを投稿